サイグレアニマン

サイケ、プログレ、アニメ、漫画、映画などの覚書

気になるもの目録の目次

「好きなもの目録」で取り上げるか微妙なモノを
「気になるもの目録」っていう別枠でメモすることにしました。
後で「気になるもの目録」から「好きなもの目録」に
変更するかもしれないので通し番号はつけません。

一般的に評価が高いモノや、出来(内容)が良いモノでも
私の好みじゃないモノや、
逆に、一般的に評価が低いモノや、出来(内容)が良くないモノでも
私の好みなモノなんかを「気になるもの目録」で取り上げます。
評価は主に B ★★★○以下の作品になると思う。

目録なんで、タイトルと作者名などのちょっとしたデータしか書いてません。
私の備忘録(メモ)みたいなモノで、
評価(良い・悪い)の判断は、私個人の好き・嫌いのみで決めているので、
あまりあてになりません。
適当な感想と思い出しか書いてません。


「気になるもの目録の目次」

気になるもの目録 藤井秀剛の狂覗
気になるもの目録 森義隆の聖の青春
気になるもの目録 橋本愛アバター
気になるもの目録 間諜、十七人の忍者 大血戦
気になるもの目録 田中登田中真理
気になるもの目録 跋扈妖怪伝 牙吉
気になるもの目録 曽根中生嗚呼!!花の応援団
気になるもの目録 黒沢清勝手にしやがれ!!シリーズ
気になるもの目録 武正晴のイン・ザ・ヒーロー
気になるもの目録 BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
気になるもの目録 滝田洋二郎天地明察
気になるもの目録 前田弘二のまともじゃないのは君も一緒
気になるもの目録 田宮二郎の夜の配当
気になるもの目録 ザ・ウィンド・イン・ザ・ウィロウズ (※サイケ / 好きなもの目録 その212 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 BRAVE NEW WORLD の IMPRESSIONS ON READING ALDOUS HUXLEY (※プログレ / 好きなもの目録 その238 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 PYTHAGORON (※電子音楽 / 好きなもの目録 その174 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 CREATION OF SUNLIGHT (※サイケ / 好きなもの目録 その208 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 松居大悟のワンダフルワールドエンド (※好きなもの目録 その359 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 沖田修一子供はわかってあげない
気になるもの目録 加藤彰と風間杜夫の秘本袖と袖
気になるもの目録 主に泣いてます (※ドラマ)
気になるもの目録 1960年代の怪談映画 怪談残酷物語
気になるもの目録 ローランド・クリックのデッドロック
気になるもの目録 ジョン・ブアマンの殺しの分け前 / ポイント・ブランク
気になるもの目録 クリスチーナ・リンドバーグのゼイ・コール・ハー・ワン・アイ~血まみれの天使~
気になるもの目録 ルチオ・フルチの幻想殺人
気になるもの目録 伊達勇登の旋風の用心棒
気になるもの目録 小寺勝之高橋しんやSci-Fi HARRY サイファイハリー
気になるもの目録 高橋良輔ガサラキ GASARAKI
気になるもの目録 越智博之と恩田尚之太陽の船ソルビアンカ
気になるもの目録 中村隆太郎小中千昭神霊狩 / GHOST HOUND (※好きなもの目録 その178 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 園村健介の BAD CITY
気になるもの目録 菱田正和陰陽大戦記
気になるもの目録 佐藤雄三のバイオ・ハンター (※好きなもの目録 その330 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 浦田保則とさとうけいいちと羽山賢二の魔界転生 (※好きなもの目録 その332 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 ポーパーズのマジック・ピープル
気になるもの目録 JR. AND HIS SOULETTES の PSYCHODELIC SOUNDS (※好きなもの目録 その224 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 湯浅弘章志乃ちゃんは自分の名前が言えない (※好きなもの目録 その360 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 呪われたジェシカ、ロバート・アルトマンのイメージズ
気になるもの目録 PUBLIC NUISANCE の GOTTA SURVIVE
気になるもの目録 OFEGE の TRY AND LOVE (※好きなもの目録 その139 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 TRINITY CHURCH IN THE CITY OF NEW YORK, LARRY KING の WITH ANGELS AND ARCHANGELS (※好きなもの目録 その291 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 SNK のアテナ (※アーケードゲーム / 好きなもの目録 その132 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 ポール・レヴィンソンのトゥワイス・アポン・ア・ライム
気になるもの目録 ROBERT JOHN GALLO のサウンズ・オブ・モディフィケーション
気になるもの目録 LINDSAY BLUE の LOVE ALL LIFE
気になるもの目録 WERNER PIRCHNER の EIN HALBES DOPPELALBUM
気になるもの目録 ビリー・ジョエルアッティラ ATTILA (※好きなもの目録 その112 を気になるもの目録に変更)
気になるもの目録 WOO の WHICHEVER WAY YOU ARE GOING, YOU ARE GOING WRONG
気になるもの目録 小沼雄一咲-Saki- (※ドラマと映画)
気になるもの目録 山本薩夫
気になるもの目録 STEVE DUNSTAN の MAGNETIC FIELDS
気になるもの目録 CHURCHILL'S チャーチルズ (※サイケ / 好きなもの目録 その227 を気になるもの目録に変更)

※上記随時追記。