サイグレアニマン

サイケ、プログレ、アニメ、漫画、映画などの覚書

「プ」はプログレの「プ」

全然知らなかった(気付かなかった)んすが、
秋分の日で祝日なんで
NHKラジオもいつもと違う番組が放送されるんで
NHKのホームページの番組表見にいったら
『「プ」はプログレの「プ」』
2022年9月23日(金)NHK-FM 午後9時30分~午後11時50分
出演:山田五郎難波弘之関根史織、Nomi
っていうプログレッシブ・ロックの番組があるのを知る……あ、危なかったなぁ。
私は Twitter とかやってないので
情報収集に乏しいので聴き逃すとこだったっす。
まぁ、放送時間中は
キリンチャレンジカップ2022 日本×アメリカ』
を観てると思うんで、録音して後から聴くと思うんすが。
プログレ好きでサッカー好きの人っていると思うんすが
NHKは配慮が足りないな……うそ)
祝日とかになると、
『今日は一日プログレ三昧』やらないかなぁ。
NHKのホームページの番組表をチェックしていたので助かったっす。

『「プ」はプログレの「プ」』を聴いた後で
ブログに何か書くかも……書かないかも……。