サイグレアニマン

サイケ、プログレ、アニメ、漫画、映画などの覚書

ブログ名の変更

ウェブリブログが終了するんで、はてなブログに移転して
『PSYGRESSIVE ANIMANG (サイグレッシヴ・アニマン)』の記事を
ウェブリブログ終了までに転載しようと思ったんすが、
色々とトラブルがあって無理でした……。
ウェブリブログの最後の二か月はログインできなくて
最終的にどのくらいのアクセス数があったのかもわからずじまい。
はてなブログ開始から一年経つんすが
アクセス数は平均一日1か2アクセスくらいしかないんで、
ブログを更新する意欲もないし書きたい事もそんなに無いし
どーしたもんかと……。
なんで、はてなブログ開始一周年で心機一転して、
ブログ名を変えてみようかなと思い立ったっす。

ブログタイトルを
『数寄なモノ目次録』から
『サイグレアニマン』に変更しました。

ウェブリブログの記事の転載も気が向いた時に
ぼちぼちやっていくつもりです。